不思議

走ったり、歩いたりしているとどうでもいいことを考える。
そして昨日、ジョギングをしていてふと気付いたことがある。
僕のまわりの友人にはA型がほとんど(皆無?)いないという事実に。
そして親しくしている人のほとんどがAB型とB型であった。
かくいう僕はA型、どうりでいっつもまわりに気を遣ってばかりいるわけだ(笑)。いや、まったく気が遣えないヤツとよく言われますが・・・。
しかし日本人の約4割がA型なのに(AB型は1割)、見事なアンバランスさ。
たまに数少ないA型の友人と会うと妙な連帯感を感じる。
が、しかし血液型診断テストをしてみたらそれがことごとくB型と判定。
自分でもB型ではないかと昔から思っている。
こんな刺激的な環境のおかげで僕の左脳は日々鍛えられているのだろうか。
まぁ、どうでもいい話だな。でも不思議。

そんな左脳で描いたものがこれ。鯵はいい、美味いからねぇ。
粋(活)がって、味(鯵)があるってことね。

“不思議” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    また、こちらからのメールごめんなさい。
    当社での高野さんのイベントですが、12日の週か20日の週で検討しています。私がもしかしたら12日の週のどれかに出張になりそうなので、次の週になるかもしれませんが大丈夫ですか?一応、その打合せもあり、来週あたりの夜、お店に来てくれると嬉しいのですが・・・来週は出張はないので、調整してください!良いイベントにしましょうね。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。