今日という今はこの瞬間に未来を紡ぐ

海の幸、絶景露天風呂、美術館、ワイナリー・・・
好きなものにすべてをあずけ、昨日の夜遅くに帰京。

曜日感覚を失い、気が付けば・・・・

誕生日でした(笑)

マジで・・・。

こうしている今も今日中に締め切りは上がるのかと
作業デスクにはりついているような状態で。

メールや電話、宅急便でいただくプレゼント・・・
こんなチンピラを愛してくれてありがとう。
その思いだけで俺は幸せです。

この歳になるまでにもうさんざん時に強引に祝って
もらったりしてきたから、今はただ生きていることに感謝し、
あとはこういうときに改めて家族や仲間の幸せと健康を
願うのみです。

でもまだまだ牙は折れちゃいないから気をつけろよ(苦笑)

これからもかっこつけずにかっこよく。

今、40の大地に立って、思うことを書いてみました。

冒険と挑戦と創造の旅をこれからもしてゆきましょう。
よろしくお願いします。

    「モヒ猿」やっと更新。

“今日という今はこの瞬間に未来を紡ぐ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    祝!四十路突入!
    信じらんねー!四十かよ!?
    ていうかロックンロールの魔法にかかった人間はいくつになっても変わらないよね。
    政経の先生に教室を追い出された時と何も変わってねーよ(笑)
    Stay Cool!Stay Hip!Stay Young!
    ただシビアなのは身体ね(笑) 飲み過ぎるなよ! Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    飲み過ぎです(汗)
    変わりようもないな、授業を追い出されたのは白濱先生だっけ?鈴木先生だっけ?逃げた俺を追いかけてきて授業サボれたくせに(笑)
    サンキュー。
    もっともっと転がっていこう。
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。