切れない集中力が一瞬の閃きを手にいれる

今朝の東京は清々しい。
昨日断酒したせいか。

行動力も生まれるってもんさ。

今朝も子供服のデザイン。
その子供服を扱っているアトリアン3号店がいよいよ明日
越谷イオンレイクタウンKAZE 2FにOPENします。

リニューアルしたwebマガジン「玄ナビ」も要チェック。
会員さまにはお待たせして申し訳なかったですが
素晴らしいwebマガジンになっております。
無料サンプルも見られるので、興味を持ったら是非会員登録を。
webマガジンの購読料はセンターの運営資金に繋がります。
新宿救護センターが在り続けるためにもお願いします。

ここしばらくサッカーから遠ざかっていたけど、
W杯で世界のすごさを目の当たりにして再燃。
昨日のイングランド、辛勝。
ルーニーとメッシはいいシュートを放つもまだゴールの女神を
抱きしめきれていないね。
アメリカのドノバンは魂のロスタイム弾。

大好きなブラジルとアルゼンチンは順当に勝ち上がり、
イタリア、ドイツ、イングランド、スペインなどの強豪も
グラグラしながらも立ち直りつつある感じもある。
アネルカが好きで応援してたけど、フランスはとんだ内紛で
試合以外でも恥をかいて屈辱(当然?)のエコノミーで帰国。

ジャイアントキリングも面白いけど、やっぱり少しでも長く
世界のトップのプレーを見ていたいもの。

今大会MVPはメッシの呼び声高いけど、マラドーナの大会に
なりそうだな。あんな無邪気なレジェンドはいないよ。

寝不足も気にせず、サッカーと筆の日々は続く。

今日は決勝Tをかけたデンマーク戦。
酔いつぶれて試合途中で寝てしまわないようにしないと。

最後にマラドーナの過去の名言。
自身のドライブシュートを蹴る感覚を聞かれて…

マラドーナ「ママのおっぱいの感触っ!」

サイコーだぜ、ディエゴ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。