夜の太陽

約半年ぶりの謎のアコースティックライブイベント
「焼きとり不良倶楽部」。酔いどれどもが集結。

実に久々に歌った。テンションあがるね。

シンディローパー「time after time 」と
エルヴィスの「好きならずにいられない」を
やりました。

燃え上がるロックの日(6/9)。

お店のママはコロンビア生まれのオープンマインドで
ゴキゲンな人。彼女の笑顔は南米の眩しい太陽です。
m-floのVo,LISAのお母さんです。
彼女に会うといつもハッピーな気持ちになる。
こういつもおおらかでありたいと思う。

仲間と音楽とロックグラスと。
夜には夜の輝きがあるもんだ。

<ワールドカップ 今日の一閃>
「アルゼンチンVSコートジボアール」
イングランド、スウェーデンなど今日は好カード。中でも「死のグループ C組」のアルゼンチンVSコートジボアールに注目。アルゼンチンはリケルメを軸に豪華な攻撃陣。特にオススメはアイマール。数年前からずっと好きだけどケガがちでイマイチ大ブレークできない。なんとか頑張ってほしい。イケメンなので女性陣にもオススメです。そしてマラドーナの再来(いろんな選手がこう言われるが)メッシ。急成長の若手、世界が注目のプレーヤーです。どちらもケガの具合が心配だけど少しでも長く出て活躍してほしい。コートジボアールはチェルシー所属のドログバ。いかにもアフリカっていうダイナミックさと身体能力、日本人から見るとその存在だけで反則です。ちなみにアルゼンチンはイタリア語の影響もあって、もっともセクシーなスペイン語を話す国だといわれているのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。