日々修練・・・はツライ

昨日に続き修練の場、ボクシングジムへ。
マスボクシング(軽めのパンチのスパーリング)
を3ラウンド。いくらマスとはいえ、まともに
パンチを食らうとヘッドギアをしていてもきつい。
しかし気持ちがいい。体力的にはしんどいんだけど
書以外にこれだけ集中する時間はないし。

滝のような汗、立て三十代同胞たちっ!

実はこの日、夕方からフットサルの試合だったんだけど
さすがにへばったのでキャンセル。なにしろ試合の場所が
遠い。それだけでも疲れていると萎えてくる。
立てっ!と言ったさっきの勢いはどこへやら。
あきらめも肝心さ、三十代同胞よ。

・・・なわけで引っ越してきてはじめて料理らしい
ものを作ってみた。

こねたり、焼いたり、炒めたり・・・料理って楽しいなぁ。
そしてビール、ビール、ビール!
調子に乗って翌日もLet’s cooking!

レタス、大葉、ネギ、ニラをふんだんに使ったチャーハン。
俺のチャーハンはこれにしば漬けが入る。しば漬けだけじゃなく
漬け物を入れたチャーハン、いけますから奥様、お試しアレ。
それと味噌スープ。日本人のこころ、最高です。

おいっ、食べて飲んでばっかりじゃないか。
修練はどうした!?

“日々修練・・・はツライ” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~っ「^0^」v♪美味しそうですね~♪レタスに大葉?!和風チャーハン♪高野風レシピ参考にさせて頂きます。・・・一つ、質問です「^0-」;;上の画像の煮物が入っている渋い素敵な器「^-^」三日月お月さん?「デザイン?!だったらワンポイントで超可愛い♪」でももしかして?たまねぎがくっ付いちゃったのかな・・・?う~っ・・・気になります~追伸、太っててもスリムでも内面的に魅力的な人間は、どちらも素敵だと思いますよ「^-^」それよりも健康!健康!! Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    見事なまでに玉葱です(苦笑)。しかしあの器は知人が創った一点ものなので気に入ってますよ。食欲が優ってチェックを怠りました。玉葱は血液をサラサラにするので良く使います。健康第一。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。