猪突猛進への助走


ご覧の通り暦が変わった。今年も残り二ヶ月、もうあと少しだね。11月なんて声を聞くととたんにそんな気分になってくる。最近ジムに行っても夏のように発汗しない。体がなかなか暖まらないから、ちょっと練習量を増やす。で、疲れる。で、癒すために飲む。で、気がつくと酒量が練習量を上回る。悪循環スパイラルに入っています。これを断ち切るためには・・とりあえず飲むしかない!・・迷走はしばらく続きそうだな(苦笑)。
先日「24」のDVDを制覇、次シリーズが待ちきれない!と思ったら「PRISON BREAK」に手を染めてしまった俺。こっちのほうが俺好み。この手のシリーズもの、かなりイケてるねぇ。頭も体もフリーズする冬が深くなる前に芸術もスポーツも満喫だね。只今、故郷に帰省中、時間がたっぷりあるのでダラダラと書いてみましたがな(←滋賀出身の友人から教わった方言風)。

“猪突猛進への助走” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    去年だったかなぁ、BS-iであってた、トゥルーコーリングを何気に見て、はまってしまい、でも終わり方に納得できずに海外のドラマはもう見ないと思ってたのに、その後始まったLOSTにまたはまってしまい・・・この手のシリーズものって一度見るとついつい・・・って感じになりがちですよね。こうじさんも、くれぐれも寝不足にならないことをお祈りします。 Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    俺もこの手のものはあまり興味がなかったのですが今ではすっかりジャンキーです。止まりませんね。「LOST」も一話だけ観ましたがそれ以上観ちゃうと寝る時間がなくなっちゃうし。はまりすぎないよう楽しみますね。 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。