翔ぶためにすべきいくつかのこと

今週はスケジュール的にちょっと落ち着いているので
いろいろと整理、リフレッシュに充てています。

まずたまったものの処分。基本的には「いつか使うだろう、
いつか役にたつだろう」的発想なのですが、それを一掃。
資料はもちろん、携帯のメモリーの電話やメールアドレスも
150件くらいダイエット、パソコン内の写真なども大量削除。
もっともっとシンプルに暮らせたらいいと思うけど。

時間が余ったので一冊の本を持って代官山の西郷山公園へ。

あちこちの公園によく行きますが、近所でも一番好きな場所。
高台にあるから空がよく見渡せる。8年前、写真左の木に
登り、落下し、気を失ったうえに肋骨を折ったこともありました。
酔っ払って当時のガールフレンドとここの芝生で寝入った
こともありました。そんな想い出はともかく、ベンチに腰掛け
陽をいっぱい浴びているだけで毒素が抜けてゆくようです。

大きな作品を額装したり、自宅の小さな作品も替えてみた。

リフレッシュして、次また高く翔ぶために。

“翔ぶためにすべきいくつかのこと” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ハートの作品は・・・おいて置いてくださっているでしょうか・・・?!
    お願い!売ってくださーーーい!!! Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    名前を入れ替えて制作しますよ。
    書き下ろしのほうが思いも込もるしね。
    お楽しみに。
    Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。