計量室より愛を込めて

ボクシングを始めて間もなく半年。
ちっとはマシになったのかな。
でも身体のことはずいぶん考えるようになった。

ストレッチから始まって、ステップ、シャドー、
サンドバック、ミット(この辺りでかなりヘトヘト)、
サンドバックと続く。汗は滴り落ち、シャツは
汗を吸い重くなる。グローブを外し、バンテージを
取って筋トレ。腕立て、腹筋、背筋を約100回づつ
ロープ、エアロバイクを七分間あとは日によって
他のトレーニングを取り入れる。
で、クールダウンをして終了。これが一回のメニュー。
かなりヘタレなメニューですが、疲れる。

練習後、計量室から愛を込めて。計りに乗って計測中。
そうとうに汗くさいですが。

となれば、ビールがうまいに決まってるじゃん。

「ハマグリの酒蒸し」と最近のヒット作「アジのユッケ」。
夏っぽく、かつヘルシーに一献。

“計量室より愛を込めて” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、へタレじゃできないよ、そのメニューは。俺ならシャドー辺りでクールダウンしないと・・・いや、ステップでダウンだな(笑)
    ハマグリの酒蒸し美味そうだねー!今日は暑いから今ビール飲みながらコメント書いてます。酒蒸しの画像を肴に。
    今日もビールでしょ?ていうか、毎日ビールじゃないの?(笑)
    あまり飲み過ぎないように。多摩地区から愛を込めて・・・。 Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いいねぇ、真っ昼間のビール野郎。肴は酒蒸し画像じゃなく、ジンドウ烏賊か笠子の煮付けか。羨ましいかぎりです。今日もビシッとジムで打ち込んできました。OK!I'm ready for beer!!!!!!!!!!!!!! Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。