鯉のぼりイラスト、 純米大吟醸 継 (つぐ) TSUGU

ゴールデンウィーク最終日。5分間の即興書、子供の日シリーズラストはこちら。

リアルな泳ぎの鯉のぼり。

発想の転換、これは考え方の幅を広げる効果があります。

また得意の宣言延長⁉︎さらにストレスが溜まる時期、静かにひとり表現できる場所に逃げこもう。安心しよう、楽しもう。
僕はそうしてる。

子供の日の思い出は、裕福な育ちではなかったので何もない幼少期。
不思議と何かして欲しいとも思わなかった。

でも思いっきり遊ぶことさえ出来ないなんて不自由で愛の希薄な状況だ。

政治はそんな痛みなんか知ろうともしない、説明も放棄、変える気なんてない。収入も状況も変わらんのだし。

懐かしい子供の日の写真。20代の終わりの大人になって子供帰り。

LINEもSNSもない時代にこ毎年こんなイベント主催してたな。

今では有名な俳優やモデルもいたり、全然会ってない人が多いのでモザイクかけしたが写真の色味と相まって、この写真、犯罪の臭いしかしませんねw

失踪?カルト集団?詐欺?

いえ、至って健全で創造性に溢れたBBQ。

そしてこんな密が許されるなんて隔世の感を禁じ得ませんね。

 

 

昨日はひっそり、静かに明るいうちから一献。

「朝日酒造 純米大吟醸 継 (つぐ) TSUGU」

頂き物なので無粋なこと言いますが、こちらのお酒、四号瓶でなんと44,000円!

味もこれまでに飲んだことない最高峰でした。

大人もサイコー。

夢ならあるし 誰かを騙す予定もねェ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)