17歳のプロフェッショナル


以前ブログに登場した、通っているジムの高校生ボクサー。三度目の挑戦を経て、プロのライセンスを取得した。この合格、すごいことだけどその前の二回のトライもこれからの彼の人生に大きなプラスになると思う。なんでも思うままポンポンといくより試練があったほうが強くなれる。
プロテストは試合と違うから難しい部分もあっただろう、合格の報を聞き、俺も嬉しかったよ。17歳にしてプロボクサー、たいしたものよ。自分が17のときはバイト先のうどん屋で天ぷら揚げるプロフェッショナルだったもんな。海老やイカと格闘だよ。
試合のときのパンツには龍を入れたいからと頼まれた。まかせとけ、日本一強い龍を描いちゃるよ。

“17歳のプロフェッショナル” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    誠におめでとうございます「^-^;」三という数字は、人間の成長や辛抱強さを示しますね「^0^」;・・・頑張った分、結果として表れる。自分にしか解らない辛さを抱え込み克服!やったね♪特製龍のパンツを拝見出来る日が待ち遠しい限りです♪・・・高野様、素晴らしい!書!凛風~☆緑の風も応援してくれてるのですね「^0^」;ハスの花の絵!ただただ涙こぼれるばかりでした。7月1日・・・一生、忘れません!深謝「;0;」~♪
    Like

  2. SECRET: 0
    PASS:
    肉体とともに精神も強くなった、楽しみなボクサーです。
    ご依頼された作品、無事届きましたか。ありがとうございます。
    蓮の言葉「清らかな心」で。
    Like

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ・・・蓮の花の中でも大賀蓮と言う世界最古の生命、弥生時代「2、000年も前」に咲いていたと言う花・・・現世に咲き誇れるのは?たった3粒の種子を発掘し・・・失敗を物ともせずに見事開花させた人間愛!種子の生命力!大賀蓮の伝説・・・奥が、深いですね「;v;」私の地元でも泥沼に綺麗な花を咲かせていた蓮が有りましたが・・・辛抱強い、粘り強い花なのですね・・・高野様の蓮に恥じない様に今、出来る事を頑張って参ります・・・ゆっくりと・・・涙」 Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。