reborn

ご機嫌を伺いながら使っていた故障がちのマッキントッシュ君に
別れを告げ、容量も多いデスクトップ型のウィンドウズにシフト。
かれこれ十数年マックユーザーだった俺にとってまずはウィンドウズに
慣れることから始まる。生まれ変わるのだ。
ゴキゲンなプリンター、スキャナも仲間に加わったので
まずはテストを兼ねて作品をスキャン。

おぉ、出来たー。
今年も龍ですな。

とにかくこの二日ばかり友人のヘルプを借りてなんとか通常とおりくらい
まで使える状態になってきた。普段使わない部分の脳を稼動させ。

脳に刺激を与えたら、胃袋にも刺激を。
知人が商品化に向けて制作中の蟹カレーのレトルトをいただいたので試食
ライスもマイルドにするために卵チャーハンにアレンジし、
敬意を表してレストラン風に盛り付けてみた。おいしそうでしょ?

カレーマニア&蟹クレイジーの俺にはたまらない。
しかし別々でもっと食べたくなるんだよなぁ。
でも、食べ過ぎは禁物だぞ。

それは誰の為ーリック?
俺のため蟹?

・・・で何か?

どうやら脳のどこかおかしな部分が刺激された模様。

明日から和歌山の高野山に仕事を兼ねて修行に行ってきます。
携帯からブログにレポート入れますんでお楽しみに!

“reborn” への1件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    龍神様「^-^」v~♪お姿現されましたね!いつもは、お顔がバーン♪でしたが・・・悠々と両手に玉「魂」を握り締めながら浮上しているご様子~♪今の高野様の環境の示唆が伺えます「^v^」v♪底辺・・・そうですね・・・その人間それぞれによって、乗り越えられる度合いは様々でしょうが・・・環境の不自由さにも一時困窮した時を思い出せば憂いを感じずに?精進出来るものなんでしょうね・・・心掛け次第で環境も整って来るものなんでしょうね「^v^」継続は力!私も今、出来る事頑張ってますよ~♪コツコツ・・・です!追伸、今日私もカレーが食べたくて散歩がてら玄カフェ探して歩いたら・・・道に迷いました・・・帰宅して調べたら1本向こう側の通りでした「苦笑」しかも第2、第4土曜日のランチがカレーでした・・・残念・・・ Like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。